2009年の路上パフォーマンス様子その7

⑦中村隆子(マトリョミン)

奉還町商店街全体とコラボレーション!
電子楽器「テルミン」を、ロシアの民芸品「マトリョーシカ」に収めた楽器、マトリョミン。
物との距離で音程が変わる、テルミンの音色。なめらかなフォルムと鮮やかな色合いのマトリョーシカ。
通り行く人も、自転車を漕ぐのを止めてしまうほど好奇心をうながされます。
c0227910_128731.jpg


公式サイト:私のお気に入り・テルミン版
[PR]

# by w_s_m | 2010-05-07 00:00 | 2009年の様子

2009年の路上パフォーマンス様子その6

⑥水彩えのぐ(弾き語り)

奉還町商店街全体とコラボレーション!
女性ボーカル一人とギターのナチュラルデュオグループ。
オリジナルとカバーソングを披露してくれました。マイクなしでも遠くまで届く声量にびっくり。
暑い中、影のない商店街1丁目のアジパラの前で、歌ってくれました。
c0227910_1134147.jpg


公式サイト:水彩えのぐ-Official Mobile Site-
[PR]

# by w_s_m | 2010-05-06 00:00 | 2009年の様子

2009年の路上パフォーマンス様子その5

⑤わつし(弾き語り)

奉還町商店街全体とコラボレーション。
普段は弾き語りのわつしさんですが、WSMではバンドを引っさげ、商店街の通路で本格演奏をしてくれました。岡山の地名をちりばめた曲も披露。
同じライブパフォーマンスで参加の水彩絵の具さんとセッション。
初めて一緒に歌うとは思えないほど息のあった演奏でした。
わつしさんは今年も弾き語りでご参加です!
昨年バックバンドで参加してくださったメンバーの一人の方とそのお父さんも、OKAYAMA通天閣というデュオで参加されますよ!
c0227910_11052.jpg

[PR]

# by w_s_m | 2010-05-05 00:00 | 2009年の様子

2009年の路上パフォーマンス様子その4

④アカペラライブ

奉還町商店街全体とコラボレーション。
(ご存知とは思いますが)アカペラとは楽器伴奏なしで歌うこと、です。
アイコンタクトやリズム取りなど、CD録音では味わえない、まさにアカペラライブ!
そのチームワークは、観客をも巻き込んだアットホームな雰囲気を作っていました。
c0227910_041421.jpg

[PR]

# by w_s_m | 2010-05-04 00:00 | 2009年の様子

2009年の路上パフォーマンス様子その3

③フラダンス教室(フラダンス)

奉還町商店街全体とコラボレーション。
フラダンス教室の方々が選んだその方法は、もちろんフラダンス!
奉還町りぶらから商店街の中へ舞台を移し、本物のフラのパワーを魅せてくれました。
曲によってはソロで踊ることもあり、その迫力に観客も自然と拍手を贈っていたようです。
c0227910_02336100.jpg

[PR]

# by w_s_m | 2010-05-03 00:00 | 2009年の様子